2007年10月09日

アイプチなしで二重まぶたを自力で作りました!


初めまして遠藤です。
nagoya.jpg








私はすっごく腫れぼったい一重瞼でした。
中学生の頃からずっとこの一重瞼に悩んできました。
もう、私には整形しかないのかな?
なんて思ったこともあります。

それが1ヶ月前友達がネットで見つけてきた凄いデカ目になる方法を実践したら・・・
あっという間に憧れの二重まぶたをゲットできたんです。

それから私の人生はバラ色に変わりました。
img-check.gif 異性からの注目度がアップした!
img-check.gif アイプチにお金を使うこともなくなった!
img-check.gif 素ッピンを彼氏にも見せれるようになった!
img-check.gif 「可愛いね」って凄く言われるようになった!
img-check.gif 以前よりも社交的になり友達が増えた!
img-check.gif お化粧して出かけるのが楽しくて仕方がない!
img-check.gif 強烈なアイラインの化粧をせずナチュラルメイク!
img-check.gif 初めて優越感に浸れる事ができた!
img-check.gif 雑誌のモデルにスカウトされた!
img-check.gif 性格まで明るくなった!
img-check.gif 「眠いの?」なんて誰にも言われなくなった!
img-check.gif 就職の面接に受かりまくり!
私が実行した事は、成功者続出中のEぶっく
  【デカ目!】に誰でも簡単になれる方法です。
↑ ↑ ↑
クリックするとその他の二重まぶた成功者の写真が見れます。

今ならお値打ちにご購入できますよexclamation×2




一重瞼の頃は本当に「死にたい」とすら思ったこともあります。
周りの友達は皆二重まぶたの可愛い子ばかりで、
いつも私は脇役でした。

私が好きになった人も皆、私の友達(二重まぶたの可愛い子)を好きになってました。
アイプチやアイラインのドキツイ化粧でごまかしてても、

皆で宿泊するとなるとアイプチしたまま寝てました。

海へ行った時もそうです。
海に顔をつけると化粧もアイプチも取れるのがのが怖かった。

あなたへの質問です。
 
img-check.gifアイプチを長くしていると恐ろしい結果があなたを待っているのをご存知ですか?
img-check.gif 整形で失敗した人の悲惨な顔を見た事がありますか?


 次項有他の体験者の音声ファイルが無料でダウンロードできます。(ここをクリック!)

posted by デカ目 at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

